myway @うめだ阪急百貨店
mywayに緊急参加が決定してただいま絶賛製作中です✳︎



以下詳細です!

関西で様々な特徴を持つブランド、メーカー、アーティス
ト、スタイリストが集まりその期間のみ購入する事が出来る限定アイテムや母の日に因んだ商品を並べ販売します。
また、今回 vol.3 の特別企画『参加メンバーによるコラボレーション商品』も必見です!!

今回は阪急百貨店うめだ本店10Fうめだスーク中央街区の特設会場で行います。

5/11(日)には関西ファッションマガジン『カジカジ』様を
招待し、カジカジ様20周年を記念して恒例イベントのファッションスナップコンテスト『スタコレ』を開催致します。グッドスタイラーの方は次号『カジカジ』に掲載予定!!

開催期間
5/7(水)-5/20(火)

開催場所
阪急百貨店うめだ本店
大阪市北区角田町8-7

営業時間
日 月 火 水 木
AM10:00-PM8:00
金 土
AM10:00-PM9:00
催し最終日※5/20(火)
AM10:00-PM5:00

(((参加メンバー)))
・ink https://www.facebook.com/inkjapan
・Tougher http://www.seasaw.jp/tougher/
・交野KABAN http://www.seasaw.jp/katano-kaban/
・GOLD FISH
・YAGA http://www.yagamade.jp/home
・BINARY INTERNAL -fumika asada-
・kurry http://kurrynews.blogspot.jp/
・Home Ward http://www.home-ward.net/
・u stars club
・moi http://moi-moi-moi.com/
・スタイリスト圓
・カジカジ http://www.cazicazi.net/czcz/未分類/2307.html


moiからは オリジナルのインテリア用品や 限定カラーの草木染めのお洋服
植物まわりのもの 行楽グッズなど 贈り物にもぴったりなものをご用意しておりますので
たくさんのご来場を 心よりおまちしております!

とりいそぎ7日初日は わたしも店頭に立つ予定です〜
Posted by moi
---
14SS入荷中
はるなつ商品を4型アップしています。

HPの画像がすこしあらくてわかりにくいので
コチラにも画像アップします。


AQUI Smock Dress











Amish A/P One-Piece









Cape Belt Coat









Stuha One-Piece







コチラ よりどうぞ
Posted by moi
---
コケキネックレス
みのり市のときにつくった
コケと ペイントウッドのネックレスがでてきたので
アップしています。



コケは半永久的です。
自然のものを身につけているとキモチがよいです。
もい的リラクシングアイテムです。

Posted by moi
---
'13AW price down!!
'13AW sale itemを price downしました!
比較的 オールシーズン着用できるものがおおいです。
のこり1点がおおいので おはやめに。
















Posted by moi
---
にちようび
休日のすごし方を もっとだいじにしようって思うようになって。

いままでは きょうが何日か 何曜日なのか。
きのうなにをして過ごしたのか。
わからないまま過ぎて行ったような日々で。

家のことをちゃんとしたい。
そう思うことを 共有してくれるヒトがいるコトは とても感謝。



じいじと おさんぽに行きました。



義弟もいっしょ。
車で 川に降りたいって むすこが言ったからだけど
すごくキモチよくって キモチがシャンとして。
ものすごく浄化されました。

こどもは たいせつなコトをちゃんと知ってて。
そのチャンスを与えてくれる。
わたしにとって すばらしい パートナーでもある☆

みんなで のみにいって みんなニコニコして。
わたしは父が早くに亡くなっているので
お父さんに会いに行くのが うれしくってたまらない。
かっこいいし。若いし。キャッチボールの球も速い!
自慢の父です。

かえり むすこもとってもうれしそうで。
見ていてこっちまでうれしくなりました。



たのしい休日だった。

そのあと ランニングに長居公園まで 走っていって。


けっこう いや だいぶつらくて 笑。
こりゃ からだがたいへんなコトになっていると やっときづいた。。。

ぜんぜんランニングは ついていけなかったから
ウォーキングもおりまぜて。
つづける!!!





Posted by moi
---